お知らせ

2020.04.18

6月1日営業再開のお知らせ

緊急事態宣言により

長期自粛休業を行っておりましたが、

解除により、6月1日営業再開とさせて頂きます。

 

【感染予防に対する当店の対応について】

新型コロナウイルス(COVID-19)に対する公衆衛生管理、三密対策

 

感染予防対策具体例
※アルコールなどの消毒液の設置
(各フロア 玄関 化粧室など)
ウイルスが飛沫(エアロゾル)しやすいとされているトイレのハンドドライヤーは使用停止、

タオルなど設備はしておりません。

 

※お客様の健康状態確認
体調不良の方はご利用できません。
体調不良のお客様からのキャンセル料は頂きません。
当店設置の消毒液にて手の消毒のご協力をお願いします。
ご来店の際は必ずマスクの着用お願い致します。

 

※三密回避具体例
ご案内するお客様の人数に制限を設けております。
客席は一定の距離をあける。
送迎車両内では、窓を開けて外気を取り込みます。ご乗車の際は必ずマスクの着用をお願いします。

ご乗車の際に手の消毒のご協力をお願いしております。
室内では全面的換気を行います。
混雑する場所の床(フロント前、化粧室など)に印となるテープを貼り、
列間隔(社会距離)を
確保するなどのご案内をさせていただきますのでご協力お願い致します。

 

※定期消毒を実施
普段の清掃に加え消毒作業も実施。

ドアノブ 食器類 テーブル メニュー表 トイレ内 送迎車両など手に触れる所すべてに
消毒液などを使いその都度消毒ふき取りを行います。

 

※従業員への取り組み
感染症対策と公衆衛生の観点から スタッフ全員にマスク着用義務
出社時の健康確認を実施(非接触体温計にて測定 熱がある場合37.5度以上の者は帰宅義務)体調不良の場合は出社不可
外出時のマスク義務や海外への渡航を自粛
食品等に触れる際は手袋の着用義務その都度消毒

 

お客様に安心してご利用いただけるように対策をしっかりし、従業員全員に共有し徹底してまいります。お客様にはご不便をおかけする点もございますが、
ご協力とご理解のほどよろしくお願い致します。

カテゴリー

カテゴリーを選択してください

アーカイブ

年を選択してください